<< またもや… | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.03.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -

ラスト

 3月に入り、ようよう春の気配も濃くなって参りましたね。……いや、すごい吹雪な所もあるけど(お見舞い申し上げます……)

さて、お知らせです。

3/1 『鬼舞〜見習い陰陽師といにしえの里』<集英社コバルト文庫>

これにて『鬼舞』最終巻です。喜ばしいような残念なような。
雑誌の方のコメントにも書いておりますが、本当に楽しく参加させて頂きました。色々勉強になることも沢山で、感謝感謝です。毎回試行錯誤の連続で拙い仕事ぶりでしたが、少しでも作品世界をお伝えすることに貢献出来ていたら嬉しいです。(逆に邪魔したかもしれない?はうう…)
私個人的には、もっと読みたい知りたいエピソードがいっぱいあったりするのですが、とにかく完結おめでとうございます。
この最終巻には巻末にちょっとしたおまけなども入っておりますので、どうぞご覧になってみて下さい。
…私事ですが、最後悔やまれるのはおヒゲでございます……コバルトなんだから〜と自主規制しておりましたが、最後の方読んで、あ〜おヒゲ描いておけば良かった〜〜…と(笑)。なんだおヒゲいいんだ〜…しくしく。

そんなこんなで、『鬼舞』ファンの皆様、長々私のヘタレなイラストに我慢してくださいましてありがとうございました。
次…次になにかお仕事することがありましたら、その時はまた生暖かい目でよろしくお願い致します。

ではでは、ひとまずこれにて。

スポンサーサイト

  • 2016.03.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
聖霊狩り―邪龍復活!?
聖霊狩り―邪龍復活!? (JUGEMレビュー »)
瀬川 貴次
センターは裕樹くん。
recommend
聖霊狩り―いにしえのレクイエム
聖霊狩り―いにしえのレクイエム (JUGEMレビュー »)
瀬川 貴次
発売になりました。なかなか衝撃の(!)内容です(笑)。
recommend
死人還り
死人還り (JUGEMレビュー »)
瀬川 貴次
発売になりました。よろしくお願いします。
recommend
黒焔の呪言(まがごと)―闇に歌えば
黒焔の呪言(まがごと)―闇に歌えば (JUGEMレビュー »)
瀬川 貴次
イラストを担当させて頂いてます。
recommend
ジグ+ザグ (1)
ジグ+ザグ (1) (JUGEMレビュー »)
星野 和夏子
別名義のコミックスですが…
recommend
ヴァーチャル・ビーストCOMIC side1 (1)
ヴァーチャル・ビーストCOMIC side1 (1) (JUGEMレビュー »)
星野 和夏子, 藤木 稟
ちょっと思い出して過去の作品など(笑)。企画モノでしたがこちらもよろしくです。
recommend
recommend
links
others
sponsored links